ガーシーがまるで自ら公開するかのように、ざっくばらんに質問に回答している動画がありますので、まとめてみました。ドバイの様子や学生時代、初期の経歴や失敗談などがわかります。
ドバイでの近況を明かす
ホテル名: シーザーズパレス ブルーウォーターズ ドバイ(Caesars Palace Bluewaters Dubai)
レストラン名: HELL’S KITCHEN と TakaHisa
レストランでバイト
- 動画内で最初に会っている場所は、HELL’S KITCHEN。
- 移動したインタビュー場所は、TakaHisa のカウンター席。
- ドバイのホテルのレストランで、バイトをしていた。(※2022年1月5日~)
- まだバイト先に籍を置いている、プールとサウナは無料で使える。
- 起床は朝7時~8時、朝食はホテルまで1時間のウオーキング。
- 帰りはタクシーで帰る。
糖尿病について
- 2型糖尿病
- インシュリンは打たなくていい、薬は毎日飲んでいる。
- 食事制限と適度な運動で、治ることもある。
- 5月20日に一度倒れている、場所はインタビュー場所のすぐ近く。
- ご飯を食べ終わってトイレに行こうとしたら、意識を失ってバタンと倒れた。
年齢や家族構成など

年齢
- 今年の10月で51歳になるので、1971年10月生まれ。
- 同い年の芸能人は、ココリコの2人、ロンブー亮、ナイナイ矢部、オセロの2人、TKOの2人、麻生泰先生など。
- SOPHIAのキーボード、都啓一さんは高校の同級生。(伊丹西高校)
家族構成
- 出身は伊丹、生まれは西宮。
- 父親は学校の先生、母は普通の主婦。二人兄弟で、妹がいる。
- 父親はめっちゃ無口、母親と妹はめちゃくちゃ喋る。
- オカンと妹に口喧嘩で勝ったことない、1回も勝てない。
- 自分のしゃべりの師匠はオカン、あとは紳助さん。
子供のころの夢
- 漫画家になりたかった、絵を描くのは上手い。
- 自分のブランド服は、自分でデザインしてからスタートさせる。
- 憧れたのは鳥山明のドラゴンボールやアラレちゃん、あとはキン肉マン。
- 海外に行って、牧場経営をしたいという夢があった。
- アルプスの少女ハイジのお爺ちゃんに憧れた。
中学高校時代、13歳で初エッチ、大学では走り屋

中学生時代、13歳で初エッチ
中学生時代
- 中学はバスケ部、やんちゃだったけど、ヤンキーではない。
- 彼女ができたのは14歳15歳。
- エッチしたのは13歳。レンタルレコード屋で高校生ぐらいのお姉さんをナンパして、相手の家でヤッた。エッチに興味があると言ったらヤラせてくれた。
- 地元はヤンキーが多い街、女の子もヤンキーが多い。
高校生時代にディスコでナンパ、お小遣い稼ぎも
高校時代
- 高校は、普通の公立高校。
- 高校生の時に、クラブやディスコに入ることができた。
- 梅田の「ラジオシティ」というディスコに行っていた。
- バブル時代、ディスコで女の子をナンパして、(よく知らない) 社長の所に連れて行くと、5万円もらえた。
大学では走り屋、免停3回
大学時代
- 大学は推薦で入学し、4年間で卒業した。
- 走り屋をしていた、「ナニワトモアレ」という漫画の世界。
- 改造車に乗って、環状線を逆走したり、峠を爆走。六甲山の周辺など。
- クルマの事故が多かった、免停は3回、廃車もある。
- ガソリンスタンドでバイト。
- バイトは4つかけもちして、薬の治験、バキュームカーの掃除など。
- 伊丹空港の近くは、犯罪者が逃げ込むような町で、高額のバイトがあった。
父親について

- 10年以上前に、父親が借金を苦にして自死。(2010年ごろ?)
- 借金の原因は、パチンコと競馬。
- 教頭や校長になるには、定時制の学校の先生を一度経験しなければならない。
- 教頭になっていた。校長になる前に、定時制の教員を経験する必要があった。
- 定時制の教員は、夕方18時から21時までで、労働時間が短い。
- 昼間が暇なので、パチンコにハマった。
- 闇金から借金があり、父親の兄弟(7人兄弟)が返済していた。公務員もクビになった。
職歴と東京進出
大阪でのクルマ屋時代
22歳~24歳ごろ
- クルマのディーラーに就職するも、1週間で辞めた。
- 大学のゼミの小松先生に100万円を借りて、友達と起業した。
- イベント屋は失敗、クルマ屋をやった。
- 大学生のサークルで車プレゼントキャンペーンをやって、爆発的に売れた。
- 阪神大震災で、車がめちゃくちゃ売れて儲かった。(1995年1月、23歳)
- 儲かったころに闇カジノを覚えて、バカラだけで2億円負けた。
- 会社の利益を溶かした。
会社の立て直し
- 従業員は4人ほど。
- 銀行と国民金融公庫でお金を借りて、板金工場を作って店舗も借りた。
- 走り屋用のクルマを売ったら、カーセンサーとGooで売り切れるぐらい売れた。
田村淳との出会い
(注:田村淳さんが赤い髪にしたのは、1998年ごろの番組の企画によるものらしいです。ガーシーの記憶違いでしょうか?)
田村淳: 1973年12月生まれ、22歳だと1995年になります。
1996年ごろと推定
- クルマ屋で安定したころに、田村淳と出会う。ヴェルディの廣長優志選手の紹介。
- 「ガサ入れ」というTV企画をやっていた頃で、淳は22歳ぐらい、髪は真っ赤だった。
- 淳に誘われて東京に行った。
- クルマ屋は置いておいたが、任せていた人がクルマを売れなくて、結局潰れた。
島田紳助との出会い
島田紳助との出会い
- 田村淳と出会った2~3ヶ月後に、川西市の紳助の自宅で初めて会った。
- その後、知り合いに誘われてまた会いに行った。福島区の「/scrub」ノースクラブというお店で飲んでいた。夜中2時ごろに、かわいい女の子を10人ぐらい呼んだら、「こんなかわいい子、大阪におんのか!!」と紳助さんにびっくりされて、連絡先を交換した。
- 紳助にも淳にも、会うたびに女の子を呼んでいた。
東京進出でタレントを食いまくり
1996-98年ごろと推定
- 東京でクルマ屋のブローカーのような仕事をした。
- 田村淳の家に住んでいた。
- ガーシーは、タレントとセック●していた。
- 当時の相方が元堀越学園で、芸能界の女の子とめちゃめちゃ繋がっていた。
- 「BiKiNi」という番組のグラビアアイドルのほとんどを、その相方が食った。
- ある芸能事務所の社長に「東京から出て行け」と言われてしまった。
- 都落ちしたのが、27歳ごろ。
1999年ごろと推定
- 1年間ほど大阪に戻って、友達のクルマ屋の手伝いをする。
- SOPHIAの都啓一からプライベートマネージャーの打診が来て、東京に戻ってみた。事務所とは無関係の個人営業の仕事。
この後に「芸能事務所を立ち上げて、岸田健作さんが所属した話」になりますが、2006年ごろと推定されます。その後にガーシーは、エイベックス系列の事務所、パワーエムのマネージャーになったことが知られています。
ドバイでの情報も簡単に公開しているので驚きです。バイト先はズバリ、TakaHisaですね。ドバイに向かったきっかけですが、他の動画などの情報から推測するに、某A・Sさんとの連絡がきっかけで、バイト先の紹介や初期の世話などもこの人だと想像しています。ガーシーコインの噂があったのも、その影響でしょう。
コメント